

11/22 GvG 【愛の波動砲G.G.ノビケン】

G.G.ノビケンが落としたァ~(阿修羅的な意味で




<あらすじ>
今回はOdin全体的にGv人口が少なめでのGvのご様子
SEでは大手中堅2勢力がアクティブに攻めていたため、その相手側の大手中堅勢力も時間を取られ関係ない勢力は砦を取得しやすいGvとなりもうした

cmp2h
【結果】L5 L4 ダブルインパクトフラッシュ

印象に残ったところのみ抜粋

【L5】
ReTH GSC
「内容」
落として割られての流れが何回か続きループするか?ってとこでReTHが攻めのターンに相手傭兵にFL追加してたこともあり3MAPにFLKM ERに本体って布陣が完成し、これは厳しいし開幕これだとラストまで色々持たないってことで転戦(主に経費ry
傭兵込で考えれば流石Bランクって感じの手強さ。IH予選前の湘北高校より低いDランクじゃまだ荷が重いな。

【V4 攻め】
防衛:NF天使
攻め:ReTH
「内容」
ロキ1防衛だっため一回の突で突破出来るつもりがMbrでもしていたのか魔法が濃く失敗。ロキ内火力に定評のあるNF天使。ここで攻め被り排除でISが参戦。
防衛無視して排除合戦した方が得る物が多いだろうと踏み、排除合戦を指示。

【V4 排除合戦】
ReTH IS
「内容」
1度完全排除したのちに突発的に3MAPでのWP防衛を試験的に指示。
流石に慣れない3MAP防衛で相手EMCマスタに抜けられ裏EMCされてから乱戦。IS側が今回雇用してた傭兵がグッジョブな働きをしてて中々手間取られるがこちらの脱衣が決まりすぎなくらい決まって有利に進んだ形。天使NF少数逆突の後に先にReTHで割って転戦。

→(20:44:38)+ 天使の胸元 +→(21:02:12)Rebellion-Wahr-

【L4 攻め】
防衛:熊猫
攻め:ReTH
「内容」
本城にするべく制圧非破壊⇒解除で確保。

→(21:24:36)熊猫フィルファンタジー♪→(21:57:36)Rebellion-Wahr-→(22:00:01)Rebellion-Wahr-

以下派遣

【L5 派遣攻め】
防衛:極楽
攻め:ReTH
「内容」
ワンダフルソースGを使用しての派遣
俺も派遣組
極楽が非破壊防衛ロキ1
残り10分近く、派遣規模のReTHが即割っては守れないのでプレッシャーかけて非破壊解除させるべく動く。ここでまったり亭も攻め被り。解除させたと思ったけどログ見ると解除させずに制圧かけれたっぽくて良い収穫。ワンダマスターの痒い所にすぐ届くEMCでL5ER戦は有利に進んだのが大きい。
ER内ほぼ排除完了してイナバ非破壊完成⇒後は散発的に攻めてくる敵を排除しつつ時間が来て解除確保。派遣前に85%くらいはHP&SP回復剤積んでたのに終わった時にイグ実1個^q^

→(21:17:36)+ 天使の胸元 +→(21:58:24)ワンダフルソース →(22:00:01)ワンダフルソース

<感想>
今回は3MAP戦での平地戦闘に結構な時間を割けたのが大きい。
3MAPだとお互い復帰が早く、さながらプチSEみたいな感じになるので良い経験と言える。Rebメンバーの中には俺も含めて新しい職で出始めてる人が数人いて回を追うごとに成長してる感じが見てて
2.jpg
キ、キモティー!!
でも落球しないように頑張ります。

文字多すぎだろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずキモチイー!だけ読めた^-^
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
