スポンサーサイト


11/29 GvG 【亀田プロレス参戦延期】

<あらすじ>
先週とは打って変って大手中堅のスーパー派遣ゲーが機能していたため
それを除くと5砦という厳しい状況
SE本城だと後半20~30分あたりから大きな攻めはほとんどなくFE勢と比べると
派遣に割ける割合が圧倒的で派遣同士じゃ厳しい印象

そんなGv

cmp2h
【結果】L4

印象に残った部分抜粋※順番が時系列通りではない可能性有
【L5防衛】
防衛:RebTH
攻め:天上お菓子、薔薇

防衛開始間もなく自分だけ鯖缶(^Д^)
回収G貰ったが、復帰自分だけだったようでEMC掛けるほどでもなく敵処理しつつ
徒歩復帰ER帰還した希ガス
その後は一度両Gに攻め込まれてEMC決められたりはしたけど、イナバから押し返す
自分だけ回収Gだったから味方に阿修羅撃つのが目立ち、それにビビって敵への阿修羅タイミングも杜撰でハイドで2~3回は避けられたりと、ここではFランクcmpだった_ト ̄|○
予定時間まで守り転戦

→(20:01:36)天 上 天 下→(20:09:25)Rebellion-Wahr-→(20:31:50)天 上 天 下

【V4 攻め】
防衛:IS
攻め:RebTH、Rosso

今週も傭兵さんがいたようで人数的にそこそこって感じだったので攻めることに
一回の突撃で崩してほぼ制圧かけて割ろうか・・・ってトコでレーサーのバサクLKに割り負けた模様
詰めが甘かった、、、

→(20:55:04)永久に流れる青空→(21:00:45)++ Rosso ++

【V1 攻め】
防衛:ぽりん
攻め:RebTH

9時前に珍しくぽりんが単体でFE守ってたようで数も同規模と好条件で攻め
10名程のレーサーにしては珍しく1MAPからガンガン排除狙ってくるGと他の下位勢の邪魔、ポリン前衛の荒らしが3MAPにいたりと1回目の突撃以降中々攻めれない展開
防衛側とガチなら面白そうだっただけに残念、転戦

【L4 防衛】
防衛:RebTH
攻め:偵察、レーサー

攻めもほぼ無く非破壊解除して確保

→(21:12:20)純喫茶 「零」 →(21:58:31)月に叢雲 花に風→
(22:00:03)月に叢雲 花に風
以下派遣

【V3 派遣】
防衛:NT難民派遣
攻め:RebTH派遣、鏡花?、IS?

自旗で防衛だったからギリギリ行けそうってことで攻め
自分はL4警備組でよくわからなかったですが、攻め被りGが多く残り2~3分で転戦の模様

【L5 派遣】
防衛:IS
攻め:RebTH派遣

残り2分少々で非破壊防衛相手はきつく時間切れで失敗

<感想>
今回は防衛と他下位同盟or下位+傭兵勢力相手への攻めでの制圧戦で一定Lvの収穫は得られた。ほぼ制圧かけてから隠れてたレーサーに割られる展開が2度続いたりと悪い流れがあったのでそこは確実に問題点だったかな。

以上
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
