

ふゆ+Gv+ラフな下位近況レポ

<ふゆ>
冬になるとセンチメンタルな気分になり、この詩を思い出す!
ノビケンです(´;ω:`)
于武陵の

勧 君 金 屈 巵
満 酌 不 須 辞
花 発 多 風 雨
人 生 足 別 離

という詩です。
この詩よりも日本では井伏鱒二の訳の方が有名でわかりやすい。

  この盃を受けてくれ
  どうぞなみなみつがしておくれ
  花に嵐のたとえもあるぞ
  さよならだけが人生だ

という訳です。
「さよならだけが人生だ」は誰でも身に覚えのあることと思います。
親の仕事の関係上、小学生の時だけで3度転校してるノビケンですら
別れは慣れないものでございます。
でもその後必ず出会いがあるのもまた人生です。
そんな春を待ちましょう!


あぁんクリスマス?上等だよオラァ!!!
以下Gv

<あらすじ>
よきせぬ事故で指揮することになり、ビビリマクリマクリスティ状態。
開幕2PC込20そこそこくらいで、流石年末シーズンは地獄だぜ!ヒャッハー!

cmp2h
FE

以下は流れ(独断と偏見で抜粋)
【開幕L5】
RebTH 天上 肉 薔薇

とりあえず割って防衛。
天上と肉が共闘で攻め始めてから割れる。
ここで一回転戦して、まだL5が人気ぽかったので落として守って
中々相手が突撃してこなくなったので、逆凸して転戦。

【最終確保予定でB2攻め】
防衛:薔薇
攻め:RebTH

この頃には遅刻者もInしてたので一回の凸で制圧。
その後は攻め手は偵察Lvで暇防衛。派遣へ。

【V3派遣】
防衛:Ant
攻め:RebTH.GSC派遣

ここも制圧してあわよくば非破壊に持ち込もうと思ったが
突撃中に後ろからGSCがごっそり来たので転戦。

【V1派遣】
防衛:無し
攻め:RebTH、難民派遣

行こうとしたら難民派遣と攻め被り。
相手の派遣規模を把握してる時間も惜しかったので転戦。
でも難民8砦取得ならV1手薄かもしれんし行けたかも・・・
悔しいです><

【派遣C5】
RebTH 米猫派遣、レーサー

ラスト1分半で割って防衛。
ラスト30秒くらいで米猫派遣UNKにER内EMC。
必死ゲーでギリギリ取得。

結果 B2,C5

<感想>
結果だけ見ればN1行っとけば良かったかなってGv。


ラフな 下位近況レポ 2

一回目で打ち切り必至のレポがカムバック!
他のGvブログが出揃ってから後出しで更新しようと思ったけど書いちゃいます。

今週は下位勢力の一部で戦力UP、新同盟があったようです。
で2点。

(1) 天上お菓子同盟に天使
この見出しだけ見ると、ピンチの時に天使が舞い降りたみたいだな・・・
解散してフリーになり移籍先を募集していた元天使が天上天下に移籍or傭兵

(2) 新同盟?
SSとムーンライトエンジェル(極楽?)が戦力が減退するシーズンに合わせた臨時同盟なのか、共に行動という情報。

今回は以上です
間違いがありましたら、コメントでの指摘をぜひに。

screenodin057.jpg
ウソみたいだろ。これ浮いてるんだぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
