スポンサーサイト


1/31GvG SEプレイヤーは犠牲になったのだ・・・

鯖に。

サスケェwwwwwwww

今週のSEのために回復剤10M単位で貯めていた。
現実はラグでFEいた時と変わらない程度しか使えなかったっすwww
ラグが皆に平等じゃなかったらファビョってたノビケンだお(^ω^)

<あらすじ>
ReTH薔薇同盟となり初Gv。
主に薔薇を使用。
指揮TH。

cmp2h

主だった戦闘はN3、N2、B1

防衛【N3】
防衛:ReTH薔薇
攻め:天上お菓子IS、Ant、肉少数

天上お菓子ISでエンペ付近でイナバみたいな状態から自同盟でブレイクして防衛開始。3バリ出したあたりでカウンター来て戦闘。防衛有利な展開に中々持っていけず1h程防衛して3バリ数本残して転戦。同盟全体的にフラッグ移動やら地理を把握しきれておらず、指揮通りにスムーズに行動出来なかったのがここでの落ち度かな。

防衛【N2】
防衛:ReTH薔薇
攻め:幻影

ここも防衛体制整う前だったけど、整ってても厳しかった。
経験の差がもろに出た\(^o^)/

攻め【B1】防衛
FRうさかめ ReTH薔薇

FRうさかめ非破壊防衛(派遣?)を全軍ゴリ押し制圧してカウンター防いで取得。

派遣【V3】
防衛:NT難民
攻め:ReTH薔薇

非破壊解除された辺から防衛側の数が増えて時間切れ。

【結果】B1

<感想>
ドタバタしてた割に主に3バリで1h近く防衛出来、防衛に関しては一定Lvの収穫は間違いなくあった。ただ防衛体制整った相手に大して攻めに取れる時間が今回流石になく、攻めはまだ未知数って感じだったと思われる。

SEのラグを初体験した。見苦しいスキル連打が多かった。
今回の動画は身内でも絶対に見るなよ。
絶対にだ。
でも見ちゃうんですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私と同じ状況になってる━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
黎もカボパイ止まら無くなったので強制終了しゃっしたよぉw
スキル連発ガクブル
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
