

2/7 GvG んっんっんっ

<あらすじ>
3G同盟2週目。
指揮Reb

cmp2h
防衛【N3】
防衛:BRT(板でそんな呼び名だったから使うッッ
攻め:極楽SS、米猫、CS

3バリ修復前後から極楽SSが襲来。
今週は荒らしが昨日したのもあり。3バリから2バリ防衛に移行したらへんで追加で米猫とCS。CSが全排除して一対一の状況。
同規模との1対1は望んていた展開だったが、同規模でもCSは何か違うだろ・・・
と思った\(^o^)/
この変からじわじわと嫌な予感がしつつも2バリ破壊され3バリ防衛に移行。
バリケに張り付かれてから疾風怒涛のごとく叩き割られブレイク。
「もう勝負ついてるから!」
カウンターはせず転戦。

攻め【N1】
防衛:NLR
攻め:BRT、Gv難民、FRウサカメetc

ここも攻め過剰で面白い展開になりそうになかったので転戦。

防衛【N4】
防衛:BRT
攻め:ぽりん、SS極楽、天下布武

SS極楽で割れた後カウンターでRebで割り防衛。
3バリケ修復前後からポリン、SS極楽がじわじわ攻めてくる。
2バリ修復後はSS極楽が3バリ前。2バリ破壊をポリンが担当。
2バリ破壊後にSS極楽転戦?
3バリ残り2~3本でポリンと一騎打ち。
この状況でもかなりキツかったけどトドメとして天下布武も攻めに加わり
残り15分くらいでエンペ周辺制圧されブレイク。
ここで即転戦したらFE2砦は比較的容易とは理解していたが、終盤落とされてすぐ転戦すると思われたら後々絶対ツケが回ってくると思いカウンター。派遣出したいのにラストまで攻めが来て出しづらいのは結構ウザイしね。
3バリで一回EMC決めたが2バリをすぐ復旧され完全に詰みモードで流石に転戦。

防衛【L5】
防衛:BRT
攻め:偵察Lv

非破壊防衛で解除して確保。

攻め【V5】
防衛:ALラルゴ
攻め:BRT派遣

時間切れで失敗。

結果L5

<感想>
先週程ではないにしろラグかった。慣れないとな@q@
同規模1対1を理想に考えてたけど、そう上手く状況が運ぶわけねぇ!!!
新同盟の防衛は軒並み人気でまともに手が出せなかった・・・
とにかく先週の比にならないくらいNがよく動いてた。
格上やSE特有の長時間の泥仕合を体験出来たのとSEの層の厚さを再認識した
そんなGv。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
