

2/14 GvG 威嚇やったんです

最初は威嚇やったんです勝つための・・・

阿修羅覇凰拳を振り回せば相手は腰が引けて
まともに妨害できんようになる
まさか殺すつもりはなかった

それが初めてまともに入ってしもた
威嚇にも一歩を引かない勇気のあるLKやった

エースやった

そしてエースが抜けた相手にウチは1~2バリはスムーズやった
エースがいなかったからスムーズやった

自分の中で正当化された・・・オレには阿修羅以外優先するスキルはないからです

その日から俺に変なアダ名がついた
皆さんも見たことがあるかもしれませんね・・・

阿修羅脳ポルノ野郎・・・



俺のCMPだと防御を捨ててモル肩つけてもガチガチLKは無理なんだよなぁ。
いわゆるSE型と言われるCMPなんだけど実際使ってる本人としてはSE型なんてない。体感としてSEで多発するラグ時での低Str型のゴミっぷりは異常だしwww
自陣に食い込んでくるLKは威力型に任せて要職狙いに行くのが仕事なのにラグいと敵陣に潜れない、仮に打てても狙い通り打てん(^ω^#)っで結局近くにいる事が多いLKに阿修羅撃つけど耐性ガチガチで落とせないと・・・大手クラスのLKの確殺率は7割切る勢い。
SEだとS>V>Dか反射乙S>D>Vが一番マシな様に思えた。
えっお前のPSのせい?ぶちころすぞ(´・ω・`)


<あらすじ>
3G同盟三週目
指揮薔薇

Cmp2h

前半は大手と総当たり戦をしてお互いターン制。Fは軽かったけど大手が来ると一気にラグいなぁ。ターン制の時って俺みたいなステのcmp何すれば良いんだ・・・

ラスト30分少々から
攻め【N2】
防衛:LNR
攻め:BRT、天上IS

先発で天上ISがいて城門も出てる状態だった?
3バリらへんまでは時間的に共闘かと思いきやどっちが仕掛けたかはさておき排除へ。守護破壊後に天上IS転戦。1バリで多少バリケに張り付くのが遅れたものの2バリ破壊までは比較的スムーズに。ラスト7-8分で3バリ戦へ移行。流石に3バリ戦まで行くと防衛側も必死さに磨きがかかり、若干バリケに張り付きずらく1本折って時間切れ。俺はSP回復剤使い切るまでバリケと荒らしに阿修羅。無くなったら戻って積み直して阿修羅のループしてた(^ω^)

<感想>
後半はSE勢力が派遣に出てたおかげがSEが軽くて目一杯動けた。
ラスト30分のN2戦で自分自身に限った事で言えば悔いのないGv。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい南!しっかりしろや!



おまえはウチのエースちゃうんか!


>>れんじん

スラダンで最高のチームは豊玉だよな・・・
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
