

2/21 GvG 地デジTV実装しました。

( ^,_ゝ^)地デジ対応のTVはつよい

Gv1時間前に『無職』アピールしながら歩いてたら薔薇Gに雇って貰えた
death.jpg

<あらすじ>
『薔薇』傭兵
cmp2h

主にV1、N1

V1防衛はロキ無しで結構守れた。
AL防衛のN1攻めは、WP防衛突破→無人の守護2破壊→守護1防衛を崩して破壊→1バリケ戦→天上ISと中堅が来てgdりそうで転戦といった感じ。
N1はそこまでラグくなくてまともに動けた。
ALはcmp倍以上いて油断ならない印象。
cmpは結構抑えれた気がするけど、AXが一人良い仕事してる人がいて処理にも手間取るうううううう

<感想>
同じキャラに3度反射相打ちされてしもた。
結局無形ルナで解決したけどMHP3分の1以上持ってかれた気がしたw
全員反射装備とかならカモだけど集団の1~2人ガチ反射いるとUZEEEE


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
