

2/28 Gv

=GvGポルノ野郎NEWS=

スパノビ姿の女性(18)に、ポルノ野郎(19)が近づき

「阿修羅撃ってもいいの?」「本隊はどこ?」

と話しかけ本隊に案内させました。

しかしその途中

V1のER階段を丁度登ったあたりで、太いフライパン(ルナカリ)を押し付け

あげく速度減少で身動きを封じ

猥褻な阿修羅に及んだとのことです。


スパノビって行ったら"GvGのアイドル"みたいなもんですからねぇ
それはちょっとねぇ、世間は許しちゃくれりゃせんよ



<あらすじ>
『薔薇』
cmp1.5h

【V1】
薔薇、額に肉、AL etc

30分遅れでInしたらV1ER防衛からスタート。
阿修羅自分だけで反射死ヤバイヨヤバイヨ思いつつでの防衛。
パリィV肩LKがチラホラ混ざっててUZEEEEEEEEEE
全員パリィV肩なら調整簡単で楽なんだけど;q;
ちなみにパリィ+7V肩での阿修羅反射量は盾持ちLKの約+12V肩に匹敵します。
+12V肩m9(^Д^)
魔法やADSには弱いけどね。

→(20:31:28)薔薇色翠星歌劇団→(20:48:19)Aqua Life

<2/28Gv総括>
徹マンしながらガンダムの映画見せられて

まともに寝る間もなく家路につき

Gv直行

頭働かない目がシバシバする

津波被害ない地域の人間にとっては

TV画面右下をジャックする津波情報は邪魔すぎた まる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
