

3/7Gv 縛り

<あらすじ>
『薔薇』
cmp2h

大体の流れ。

【V1】
防衛:薔薇
攻め:肉、レーサーチラホラ

最近は序盤はV1に人が集まる傾向。
物理反射狙いのユニット用にSPや装備で調整をGv前に組んでみて
実行して、そこそこ効果はあった。
ただそれなりの規模を相手にすると調整してる暇もないから
SEで一々調整するのは厳しいかなー。

(20:52:36)薔薇色翠星歌劇団→(21:07:04)そよ風

【N4】
防衛:天上お菓子IS
攻め:薔薇

FEでめぼしい勢力が中々見つけられず、N4へ。
基本3バリ戦。
ここで問題がああああああああああああ
メインでLP出せる人いない/( ^o^ )\

ドドリアさん

LP無し縛りプレイ、自陣にSG通されて味方の弾幕も出しづらい状況。
規模で大分負けてるってのに攻めの時に重くなるしよォォォォオ!!!
FE並に軽ければやりようが少しはあるんだけどね。
軽い時に残影で切り込んでバリケ前の相手の教授落とした以外は
まともなcmpの仕事も出来ず守護復旧されて転戦。

【V4】
防衛:極楽
攻め:薔薇偵察、レーサー

補給が早く終わって暇でV4偵察。
確保タイムじゃないし、自腹でテキトーに暴れる予定。
ラーメン教授が俺が近づいてもDisもして来ないから
頭ラーメンだし余裕で落とせるwwwうめぇwwwで阿修羅したら
どうみてもデビかゴスです。本当にありがとうございました。
その後に葱にフルストされて裸プレイのまま数人を味方と連携して落として死亡。
一応素手でもI=DのHWくらいなら結構落とせるしね。

【L4】
防衛:AL
攻め:薔薇

AL側が本隊じゃなかったのか20名もいない感じで
ほぼ制圧してブレイク。
偵察以外攻め手無しで転戦。

→(21:10:26)Aqua Life→(21:18:12)薔薇色翠星歌劇団

【C2】
防衛:まったり亭
攻め:薔薇

先週攻めきれなかったからKIAI充分(^ω^#)ビキビキ
ザーボンさん

流れて来た情報によると
2ロキで魔法弾幕は勿論のこと、ADS3#1というかなり豪盛な構成みたい。
カイトカウプブーンでMSADS#にそれなりの耐性があるcmpが2ロキ止まり。
LKパラが少数抜けても阿修羅乙だった模様。
ADSも惜しみなく飛ばしてたし
ラストの防衛力だけなら下位でTOPかも。
その後にC2偵察したらそよ風とガンダム3体が共闘で攻めて
結果落ちてないとこ見ると結構硬いでやっぱりFAぽい。
ウチが落とせず他Gが簡単に落とせたら癪だと思い
ガンダム一体道連れで逃げた┗(^o^ )┓三

【V5】
防衛:薔薇
攻め:FRウサカメ派遣、肉、レーサー

ノピEMCレーサーがいたせいかレース状態止めるのに一苦労。
残り4分半で薔薇で割れてそっからカウンターをKIAIで時間まで抑える。
ギリギリ取得でV5確保。

→(21:52:10)えらいこっちゃ→(21:55:41)薔薇色翠星歌劇団→
(22:00:01)薔薇色翠星歌劇団

<3/7Gv総括>
装備がほぼ完成。
威力 詠唱 耐久性を良い感じで融合でけた気がする。
前の装備と比べて同SP時の威力が違うから感覚がちょっと狂ったかな。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
