

【GvG】3/14 唐揚げ食べたい

<あらすじ>
『薔薇』
cmp2h


確保タイムで40名↑くらいに攻められて⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
最後は速いレース展開を止めきれず⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

ゲッツー!!!

3アウトじゃないから恥ずかしくないもん!


<3/14Gv総括>
瞬発火力が自分のcmp1人でキツかったけど逆に経験も多かった希ガス。
ゴスデビタオプリカ以外は確定一発出来るってステじゃないから中処理を100%こなすのはちょっと無理ゲーだったけど、ここ数週でパリィLKの反射量も体感で概ね把握して調整も楽にはなってきたりして初見殺し以外は割と対応出来た感じ。cmpは教授並に上手い人と下手な人の差が激しいから少しでも上を目指したい所でふ。
いくら上手くなっても最終的に阿修羅は「じゃんけん」要素出てくるし、やっぱcmpは消耗品に過ぎないわけだけど、その「じゃんけん」の勝率を意識してどこまで上げれるかが重要なんやで・・・

後はSC配置をより効率的に変えたけど、慣れって恐ろしいもんで逆効果だった\(^o^)/


↑でゲッツー!!!って書いたけど
Gv終わってから食べようと楽しみにしてた「唐揚げ串」を兄貴に食べられてて3アウトでゲームセット( ゚д゚)、ペッ
kinta.jpg

最後に食べようと取っておいたモノが他人に食われる。この経験人生に何回かは経験すると思うけど、くだらない事に思えて案外マジギレしちゃうよねテヘッ☆



コメントの投稿

非公開コメント

食べ物の恨みはおそろしいもんじゃよ

No title

食べ物の恨みは恐ろしいぜよwww
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
