

44

<あらすじ>
『薔薇』単体
cmp2h

【V3】
防衛:極楽
攻め:薔薇

共闘排除→凸→制圧→ブレイク。
攻守逆転で極楽にまったり亭、レーサー追加で落城。

→(20:03:53)極楽カーニバル→(20:09:33)薔薇色翠星歌劇団
→(20:14:01)シェフのおすすめ

【L5】
防衛:薔薇
攻め:まったり亭

ロキ無しの割に安定防衛。
3→2MAPまで荒らしたりしつつ、9時くらいまで防衛して逆凸&放棄。

→(20:31:31)薔薇色翠星歌劇団→(21:03:52)まったり亭 【楽々】

【C2】
防衛:薔薇
攻め:偵察Lv

守られる前に守ろうと非破壊防衛開始。
目立った攻めもなく30分程防衛して放棄&転戦。

【B2】
防衛:まったり亭
攻め:薔薇、米猫同盟

まったり亭防衛を攻めようとしたら、米猫と攻め被り。
排除して来たので応戦するも位置と数差的に厳しいということで転戦。
流石に中堅が攻めたら落ちると予想してたけど結果的に落ちてない\(^o^)/
砦的にC2防衛時より硬そうだなぁ。

【C1】
防衛:薔薇
攻め:暁天同盟派遣

レース止めて非破壊防衛開始。
色々偵察キタ後に暁天同盟派遣襲来。
特殊ユニットを良い具合に処理して非破壊解除で時間稼いで確保。

結果【C1】

<4/4Gv総括>
同職に落とされる事が2~3回でかなり抑えれたけど、その2~3回もぶっちゃけ防げた。それを余裕で防げるくらいにならないと凡人の域から脱せないっすわ!
DDDD.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
