

Gv+

まずは前回面白い通り名を募集し、それに対してくれたコメントの返信。

>>ふぉしょん
知り合いな気がするけど荒らしかな^^?
はい却下余裕でした~

>>もんらっしぇ
↑の人は少しネジが飛んでるから見ちゃダメだよ><


というわけで何も無かったので今回は延期で。


5/2 GvG

<あらすじ>
2PC込み20余名(動画見て数えたからテキトー)
『薔薇』
cmp2h

戦闘の大半はN3

【F4】
防衛:天上天下
攻め:薔薇

攻めようかとなって半分くらい砦前集結したが直前に【N3】のが面白そうと
偵察情報が来てテキトーにガディに殺してもらってそっち行く予定で少数凸。
自分は カイトカウプ or Asm 無しでどこまで行けるか試す意味でブーン凸。
ガディ3はいたように見えたがロキ地帯は普通に抜けて残影で飛ぶ瞬間にヌッコロサレタくせぇ。転戦。

【N3】
防衛:AL
攻め:薔薇、Active heart(AH)

3バリで先行していたAHと排除合戦しながら攻め。
AHは鯖が重くなり始めてから転戦。
ここからALとの一対一で同規模で鯖もそこそこ軽いという好条件での戦闘。
火力面で構成負けしてて正直キツイ印象だったけども
バリケ前の自陣安定最優先で、じわじわバリケ削ったら全部折れてそのままエンペブレイク。

→(20:33:03)La Grande Barriere→(20:52:13)薔薇色翠星歌劇団

ここから防衛開始。
今回は取得よりも戦闘重視で
基本3バリケでの戦闘→頃合い見計らって2バリに移行
を練習するようなスタンス。
防衛開始後10分以上経った頃にALが攻めてきて
3バリ戦→2バリへを実行したけど、荒らしが機能する前に折られて再び3バリ戦。
押し返したり押されたりの一進一退の攻防。
30分くらい経った頃に天上IS全軍が攻めに加わって
均衡崩れてバリケエンペ破壊され転戦。

→(20:52:13)薔薇色翠星歌劇団→(21:37:37)天 上 天 下

【L4 防衛】
防衛:薔薇
攻め:偵察

ここは目立った戦闘なく非破壊解除して確保で終了。

→(21:58:51)薔薇色翠星歌劇団→(22:00:03)薔薇色翠星歌劇団

<5/2 GvG総括>
GWの割に欠席少なくてラッキーひゃっほー
久々のラグ無しSEで同規模相手に全力出せて色々試せたしほっこり
やっぱり鯖軽いと自分のcmpのSEでの運用のしやすさはガチだなと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
