

【GvG】5/9 やっちゃってくださいよ

ゴンさんwww

ゴンさん流石っすwww一生ついていきますwww

<あらすじ>
『薔薇』
cmp2h
指揮PRN野郎

大まかな流れ。

【V5】
防衛:AL
攻め:薔薇

エンペ周りまで制圧して薔薇でブレイク。
この瞬間、指揮兼唯一のcmpの俺ネット切れた\(^o^)/
戻ったら取り返されてた。

→(20:13:12)La Grande Barriere→(20:19:23)薔薇色翠星歌劇団
→(20:24:18)La Grande Barriere

【C2】
防衛:まったり亭(DOAと同盟?)
攻め:薔薇、不倶、COS

珍しく開幕からまったり亭ガッツリ防衛。
共闘して防衛側のADSの的を絞らせないようにして凸。
1~2度目の凸で薔薇のADSで2ロキ破壊?して
次の凸では防衛側の2ロキが不安定だったので
半数近く突破→クランク制圧→クランクEMC
と理想的な攻め展開方法の一つが出来てた。
不倶で割れて転戦。

→(20:00:01)まったり亭【楽々】→(20:39:38)不倶戴天

【N3】
防衛:AL
攻め:薔薇、天上IS、迅雷

入り口防衛突破から両守護石破壊。
バリケ戦入ってまもなくして天上IS来場。
ほうほう

この時点で薔薇で攻めきるのは望み薄な状況。
どうせならgdらせるかってことで妨害にシフト。
2バリ戦で迅雷同盟来場。
バリケ前でどこも目立った有効打がなく望んだ展開になってきて
FEでの防衛チェックに時間割きたかったので9:20分にFE戻り。

【L4】
防衛:薔薇
攻め:偵察Lv

L4非破壊。
今回は今までで一番参加人数が多かったらしく
組織的な派遣を出すことに。

→(21:58:45)薔薇色酔狂歌劇団→(22:00:02)薔薇色酔狂歌劇団

【C5】
防衛:まったり亭派遣
攻め:薔薇派遣、米猫派遣

まったり亭はC2抑えつつのC5防衛だったから
押し切れるかなと思ったが、主力C5に来てたらしく
エンペ周辺固められてタイムアップ。

→(21:58:14)まったり亭【楽々】 →(22:00:02)まったり亭【楽々】

結果L4

<5/9 GvG総括>
ラストの派遣指示が遅れてしまったのは大反省。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
