

【GvG】5/16 DOMOです

ゴリ
だから!!
ゴンさん2

これが俺の生きる道PRNです☆ミ

<あらすじ>
『薔薇』
cmp2h

【F5】
防衛:薔薇
攻め:天天、AL、ポリン

無人だったから割ってバリケ守護出して入り口防衛。
天天とALが同時に攻め。
天天EMCから1守護戦。
阿修羅でLK全然落ちなくてわずか一週間でのゴスデビ普及率に
驚愕していたらどうみても無形ルナカリーゴだったんだ・・・
1、2守護共に破壊されてここからは乱戦が多かったから
記憶には余り残っていない。
2バリくらいでポリンが来て3バリの時にはほぼ他の攻め勢力を
抑えてポリンがバリケ前に陣取る展開。
メイン教授らしき人に凍結阿修羅何度か当てたモノの
カウプ等のサポートが通ってて全然落ちない^q^
3バリに完全に張り付かれてバリ裏も制圧され気味で敗北。

→(20:26:03)薔薇色翠星歌劇団→(21:21:36) ψ 天下布武 ψ

【F3】
防衛:AL
攻め:薔薇、天天、ポリン、NT難民

時間的に9:20分頃から攻め。
時間経つにつれて攻め勢力増えてレース化してNT難民で
割れそうになったのを見届けてFEへ里帰り。

→(21:45:50)天 上 天 下→(21:48:50)【Odin】Gv難民【漂流】

【B3】
防衛:薔薇
攻め:NT難民派遣、偵察

最終確保予定でB3。
一回金ゴス葱らしきEMCマスターにER内EMCを決められて非破壊解除。
最後もエンペ横EMCされそうになった所を薔薇のニュータイプが止めて
タイムアップで逃げ切り確保。

→(21:56:49)薔薇色翠星歌劇団 →(22:00:03)薔薇色翠星歌劇団

【結果】B3


<5/16 GvG総括>
Cmpに命かけることに決めた
オレが阿修羅を決めて・・・砦を取って・・・
それで彼氏が笑ってくれれば最高さ


ウホッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
