スポンサーサイト


なんで阿修羅してはるんすか?

最近の漫画家は詰まるとすぐ過去編挟むので
それを学んでネタのない俺も過去編挟むぞm9(^Д^)



【ポルノ過去編】

ノビケン時代HPHWをメインでGvしていた。

そんな頃に当時所属してたGの専属傭兵のcmpがいた。
※以下”F”とする(イニシャル関係ないっす)
FのGv、Pvでのプレイングを見て俺に電流走る。
ビリビリ

SEが実装するかどーかって時期で平地戦が今程盛んでも無くcmpなんて

「抜けてきた職に阿修羅ぶち込んどけば良いんだろ?」

くらいに考えてたから平地戦でポンポン阿修羅決めてく姿はまさに革命的。
普通味方でも強い人がいたら嫉妬するセコイ器のポルノがときめきを覚えた。


そしてFにPvにHPで誘われて一時期PT戦に参加する。
Gvと比べると平均的に仕方なく参加してる人が少なかったから
意識高めでウマイ人が多かった。Gvの方が好きだったけど^q^
仕様の違いや装備縛りがあるとはいえ、対人の場数をGv+αで踏めるから
メリットは多いしね。

で、ステ装備を超遠回しに何度かに分けて聞き出し
それを基本コンセプトは極力曲げずGv寄りに組み直して
cmp作ったのが今の。
作るのに時間かかったせいで、Fが休止するまでの1~2度しか一緒にcmpでGv出れなかったけど。そのときに一度だけ

ぴゃあ
ポルノ・・・
まるで昔の俺を見てるようだ・・・
だが・・・        
まだ甘い・・・

的なコトを言われたのが今でも俺のエネルギー。


というお話でした・・・とさ。
多少脳内補正かかってるけど勘弁><

誰でも大なり小なりエピソードありそうだよなぁ まる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
