

闘莉王は大変な右腕を奪っていきました

とぅー1
トゥーリオ2

日本 0-2 コートジボワール
0-1 オウンゴール(前半12分)
0-2 コロ・トゥーレ(後半15分)

闘莉王 1-0 ドログバ
1-0 飛び膝蹴り (前半15分)


これが試合ではなく死合いだったら・・・わかるな?
韓国は過去にジダンを破壊し、日本はドログバを粉砕。

この瞬間

平地戦アジア最強伝説

の始まりである。

日本代表、お前らこそ真の武士よ・・・


































んなわけねーだろwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会直前で骨折‥
不運というかドログバほんと気の毒
強豪との試合ならまだしも弱小島国相手にした結果がこの有様だよ!

とぅーりお!ゴールは反対側や!
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
